永久脱毛・全身の医療レーザー脱毛なら銀座の美容皮膚科フェミークリニック

安心・信頼の医療レーザー脱毛
フェミークリニック豊富な症例実績 フェミークリニック豊富な症例実績
  • オーダーメイド医療脱毛
  • 教えて!フェミークリニックの魅力
  • 医療レーザー脱毛
    200,000症例を超える実績!脱毛ならフェミーが一番 詳しくはこちら
  • レーザートーニング(シミ・肝斑)
    これまで難しかったシミ・肝斑のお悩みを解消します 詳しくはこちら
  • 光線治療(クロモライト、クリアタッチプラス)
    ニキビ、ニキビ跡に医学的アプローチ! 詳しくはこちら

満足度の詳細を見る

診療案内

医療痩身なら痩せたい部分や痩せ方。スキンケアなら悩みの内容や肌質など、満足の出来る結果を得るためには治療方法をしっかりと選択する事が大切です。
フェミークリニックでは、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させて頂きます。

  • 医療レーザー脱毛

    医療レーザー脱毛

    自己処理から解放、曇りのない輝く素肌へ。実績に裏付けられた安心の医療レーザー脱毛。

  • メディカルダイエット

    メディカルダイエット

    最新の医学的アプローチにより、安心、確実、継続、快適を兼ね備えた痩身治療をご提案します。

  • ニキビ・ニキビ跡

    ニキビ・ニキビ跡

    安全性の高い医学的アプローチにより患者の皆様の本来持っている美しさを引き出します。

  • しわ・たるみ・毛穴縮小毛

    しわ・たるみ・毛穴縮小毛

    医学の力で安全性が高く、長期的に、本当の美しさを引き出す治療をご提案します。

  • シミ・くすみ・肝斑・美白

    シミ・くすみ・肝斑・美白

    レーザーをはじめとする治療法で高い効果を実感して頂けます。

  • プチ整形・イボ・ホクロ除去・レーザー治療・ピアス・その他

    プチ整形・イボ・ホクロ除去・レーザー治療・ピアス・その他

    より自然に、より安全にあなたの本来の美しさを引き出す治療に取り組んでいます。


銀座フェミークリニック

  • フェミークリニックのこだわり
  • 大学教授や有識者からのコメント

体験者の声

これまで医療レーザー脱毛された方々からアンケートにお答えいただいたものです。

※下記体験談は全て実際に施術を受けられて記載された個人的な感想であり、優良性を示すものではありません。

医療レーザー脱毛(全身脱毛)  30代

部位によっては、痛みが強い所(エチケット)があったのですが、痛みが強い所は、ゆっくりショットしてくれたので、麻酔クリームは使用しなくても大丈夫でした

医療レーザー脱毛(全身脱毛) 20代

医療レーザーは全くの無痛ではありませんが、私は我慢できないほどの痛みはありませんでした。しかし、エチケットは痛みを感じやすい部位のため、スタッフがショットの速度を調節しながら行ってくれるので大丈夫でした。

医療レーザー脱毛(VIO) 20代

麻酔クリームを使用するとまったく何も感じない、というわけではないですが、痛みをほとんど感じないので、安心して施術を受けられました。(エチケットゾーンのみ麻酔クリーム使用)

医療レーザー脱毛(全身脱毛) 30代

ひじ下、ひざ下はエステの光脱毛で3年間(各12回位)行い、ひざ下はかなり減りましたが、ひじ下はあまり効果を実感できないままコースが終了してしまいました。現在フェミーで脱毛をしていますが、やはりエステと医療では効果が違うと痛感しています。

医療レーザー脱毛(全身脱毛) 20代

毛周期が来ていても、発毛が少ないなら期間を空けましょうとアドバイスをしてくれたのが良心的だと感じました。照射して早く消化されるのが普通かと思っていたけど、料金も決して安いほうではないが患者思いだと感じました。

もっと見る.
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談