銀座フェミークリニック
院長 安田 あゆみ(やすだ あゆみ)

銀座フェミークリニック 院長 安田 あゆみ

ご挨拶

美容医療を通じて、誰もが美しさに自信をもち笑顔が溢れる毎日を過ごすお手伝いができればと日々考えています。
患者さまに寄り添い、ご要望にお応えできるよう美容医療の技術を磨きつづけていきます。
銀座フェミークリニックは、美容について気軽にご相談いただける拠り所でありたいと思っております。

院長経歴

経歴
平成28年3月東京医科大学 医学部医学科 卒業
平成29年10月日本皮膚科学会 所属
平成30年3月虎の門病院 初期臨床研修修了
平成30年4月東京大学医学部 皮膚科学教室入局
令和2年10月大手美容クリニック勤務
令和3年11月銀座フェミークリニック 院長就任

美容皮膚科医を目指した理由

もともと興味のある分野であり、患者様の幸せに直結すると思い目指しました。
まだまだ発展中の分野ですし開拓するのも楽しいと感じています。

ドクターとして大切にしていること

技術的にはもちろん、患者さまの気持ちにできる限り寄り添って満足度の高い医療を提供し笑顔で帰ってもらうこと。

好きな言葉・大切にしている名言

笑う門には福来る