メスを使わない、自然な美しさをあなたに

美容皮膚科は、メスを使い身体の形を変え整える美容外科と違い、皆さまが本来お持ちの「自然な美しさ」を取り戻すためのいわゆる美肌を生み出す治療を行うクリニックです。
お身体への負担を最小限に抑えながら、皮膚の構造やメカニズムによって起こる肌トラブルを改善し、お悩みやコンプレックスを解消していきます。
患者さまが笑顔にあふれ充実した人生を送られる。
私たち美容皮膚科フェミークリニックで働くドクター・スタッフは、そのお手伝いをすることが使命であると考えております。

開院から20年 変わらない患者さまへの想い

すべては患者さまの笑顔のために

すべては患者さまの笑顔のために

今よりもっと美しく、輝ける毎日を送ってほしい。その想いで、2003年にフェミークリニックは開院しました。
「すべては患者さまの笑顔のために」
この言葉をフェミークリニックの理念として、患者さまをお迎えする全てのドクター、スタッフ一同と理解を深め20年間の歳月が流れました。
開院当初は、美容皮膚科はまだ物珍しく敷居の高い病院という印象を持たれておりました。
そんな中でご来院くださった患者さま、皆さまを少しでも笑顔にしたい。
その想いで、患者さまお一人おひとりと親身に関わって参りました。
これからも、変わらずにこの理念を実現するため患者さまと向き合って行ければと思います。

患者さまに寄り添った治療

すべては患者さまの笑顔のために

多くの患者さまの「美」へのご支援を行い、安心してお越しいただけるクリニックを目指しております。
そのために、患者さまのご希望に寄り添い、同じゴールを見据えて治療を続けます。